人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と寄り添い、人と寄り添う喜びを感じ、食のチカラと音楽の魅力をお伝えしております。音食家 木下真美


by coffeemami1112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

己書道場

次回開催日
2/4(水)10:00〜
2/5(木)19:00〜

毎月、昼の部と夜の部の二回開催しています。

筆ペン一本で、一時間くらいで誰もが描けちゃう!

センスがないから描けないと思ってたのに、、

そんなことを話してた誰もが自分の作品の上手さに自分で自分を疑う感じ…

新しい自分との発見に感動します♡

筆遊びの後は、一宮道場ならではの、珈琲庵きのした名物‼︎いのちの釜飯を食べながら懇親会。

ほんと、きのしたには、素敵な人しか集まらないねっ、てみんなが口を揃えて言うくらい、素敵なご縁が広がっていきます。

是非、みなさんご参加くださいね。
ご予約くださいね。

一度参加すると癖になるよ^_−☆

1月の己書道場では、餅つき大会もしました。
こんな心温まる時間を毎月過ごしています。
己書道場_b0324449_21311436.jpg

by coffeemami1112 | 2015-01-09 21:30 | イベント・教室(開催内容・日時)