自然と寄り添い、人と寄り添う喜びを感じ、食のチカラと音楽の魅力をお伝えしております。音食家 木下真美


by coffeemami1112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

縁結び厨房

b0324449_22473296.jpg
【縁結び厨房】7/6(日)15:00〜18:00
お待たせしました〜‼‼‼
お料理教室をしながら婚活♡第二段!

今回は、40代の男性。女性は相応の方。(男女共婚歴は問いません)

前回のマッチングは、6組み中3組み。

素敵なご縁が生まれました♡
今回もワクワク!

メニューは、“特別な時間を過ごすための幸せレシピ”
アボカドチーズと夏野菜のガレット
又は
ココナッツバナナのクレープ
ヴィシソワーズ
ドリンク

素敵な時間が過ごせそうなワクワクするようなテーブルセッティング。
みんなでお料理をし、ちょっびりオシャレに素敵な時を演出してみませんか?
きっと、楽しい会話が弾むねっ♡

【定員】男女各8名様
【参加費】男性6500円 女性4500円
【参加資格】男性は定職に就き安定した収入のある方。法的にも実生活にお料理いても独身で、真剣に結婚を考えてる方。
【持物】エプロン、お手拭きタオル、筆記用具
【会場】珈琲庵きのした
一宮市浅井町江森字楼光寺19
(0586)51-5017
coffeefuu@yahoo.co.jp
【講師】木下真美
【申込】ブライダルサポート
Doors愛岐 080-7098-1150
Tel&FAX (0586)58-1489
doors.aigi.@gmail.com

[PR]
by coffeemami1112 | 2014-05-29 22:48 | イベント・教室(開催内容・日時)

花咲タイムズ

珈琲庵きのした
写真は、3年前の「花咲かタイムズ」。
NHK3回、フジテレビスーパーニュース、CBCイッポウ、メ〜テレどですか…先日の名古屋テレビUP!などメディアや新聞などで20回以上紹介していただいてます。

「坂東特捜リサーチ」では、いのちに変わる釜飯と私が歌うオペラを取り上げてくださったよ。

みんなが食と音楽で元気な笑顔になりますように…

新しい自分を発見できる体験の場であるカルチャー教室、個展、ライブなど、素敵な時を過ごしていただきいのちに変えて欲しい…

『食はいのちなり。いのちは時なり。』

そんな熱い想いがみなさまに届くように、TVが飛んできてくれたみたいです。

細胞が欲しがるランチ、いのちが蘇る釜飯、心が潤うライブ、新しい自分発見の教室…

キラキラいのちが輝く和空間です。

そして、一番素敵なこと、
それは、素敵なお客様しか入れないらしく、素敵なご縁がどんどん広がって行くこと♡

みなさま 遊びにいらしてねっ。

珈琲庵きのした
一宮市浅井町江森字楼光寺19
(0586)51-5017
coffeefuu@yahoo.co.jp

ホームページ
http://www7.ocn.ne.jp/~kinosita/index2.html
b0324449_22051252.jpg



[PR]
by coffeemami1112 | 2014-05-21 22:06 | 珈琲庵きのしたについて

己書道場

b0324449_21332210.jpg
【己書道場一宮】
ひよこ、ひよこちゃん♡
可愛いでしょ〜!
これを描いてみたかったの。
文字や絵のお手本を選べ、好きなものが自由に描けるのが素敵。
毎回、バリエーション豊富なのが楽しみ。

釜飯懇親会(写真左下)は、素敵なご縁が広がるのがやみつきになってきました(^^;;

昨夜の講ちゃん&謙ちゃんの己書道場の様子。
謙ちゃんのブログにみなさんの作品が一つずつ写真で載ってます。
はじめてでも一時間でこんな素敵に描けちゃうよ!
http://s.ameblo.jp/genki-mura/entry-11850621342.html

【次回開講日】
6/5(木)10:00〜11:30
6/11(水)19:00〜20:30
7/3(木)10:00〜11:30
7/9(水)19:00〜20:30

【参加費】
2700円(ドリンク付き)

【釜飯懇親会】希望者のみ
教室終了後、釜飯を食べながらの懇親会(釜飯代別途1080円)

筆ペン一本で絵を描くように文字を描きます。
初回でも、びっくりするほどの作品が出来上がります。
毎月テーマが違い、自分だけの作品が出来る楽しみもあります。
お友達への手描きのメッセージのプレゼントは、温かさが伝わります。
是非、体験して自分だけの文字を描いてみてくださいね♡

場所、お申し込み
珈琲庵きのした
一宮市浅井町江森字楼光寺19
(0586)51-5017
coffeefuu@yahoo.co.jp

ホームページhttp://www7.ocn.ne.jp/~kinosita/index2.html




[PR]
by coffeemami1112 | 2014-05-15 21:33 | イベント・教室(開催内容・日時)