自然と寄り添い、人と寄り添う喜びを感じ、食のチカラと音楽の魅力をお伝えしております。音食家 木下真美


by coffeemami1112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:音楽(ライブ等の開催内容・日時)( 6 )

b0324449_00411646.jpg
b0324449_00414159.jpg
b0324449_00420701.jpg
b0324449_00422757.jpg
b0324449_00425615.jpg
b0324449_00431828.jpg
b0324449_00434264.jpg
b0324449_00440633.jpg
b0324449_00445178.jpg
b0324449_00452572.jpg
b0324449_00454855.jpg
b0324449_00461956.jpg
b0324449_00463973.jpg
b0324449_00473463.jpg
b0324449_00481516.jpg
b0324449_00484835.jpg
b0324449_00491897.jpg
b0324449_00493330.jpg
b0324449_00495735.jpg
b0324449_00502034.jpg
b0324449_00503852.jpg
b0324449_00505693.jpg
b0324449_00511053.jpg
b0324449_00512899.jpg
b0324449_00514456.jpg
b0324449_00520117.jpg
b0324449_00521678.jpg
b0324449_00524209.jpg
b0324449_00530243.jpg

[PR]
by coffeemami1112 | 2016-10-31 00:34 | 音楽(ライブ等の開催内容・日時)
大澤誉志幸 流れ星ツアー in 珈琲庵きのした
〜いのちの釜飯定食付きから
開場18時〜 釜飯タイム
開演19時〜ドリンク、おつまみタイム
終了21時

今回の流れ星ツアー。
一宮の珈琲庵きのしただけに特別ゲスト、山下久美子さんのギターを弾いているキンモクセイの後藤秀人さん、ぱも参加されます。

きのしたには、渡り鳥ツアーで4回来てくださっててます。
今年は、大澤誉志幸35周年ということで、渡り鳥ツアー&流れ星ツアーの二本立てです。

今回は、大澤さん、流れ星ツアーで来てくださるの。
流れ星?って。
大澤さんがこんなメッセージをFBに書いてたよ。

PS
ご報告です。。。
ハイレゾ録音(3/12)が終わった翌日、親父の49日法要がありました。。。やっと少し、肩の荷がおりたような思いです。。。一月末、僕の親父は他界しました。。。医者には昨年の春に夏までもたないと言われました。。。音楽を生業としている僕は死に目に会えないのかなと思っていましたが、親父の死に目に立ち会うことができました。。。入退院を繰り返す親父の介護も休みを見つけてはやってきました。。。親父は91歳まで生きました、大往生です。。。そして、親父が「星」になったその年、僕は「流れ星」になります。。。

実を言えば、昨晩のライブのラストに歌った「明日はきっとハレルヤ」は歌詞を用意していました。。。

僕は自分への応援歌として歌わせてもらいました。。。ありがとうございました。。。。。。

そんな流れ星ツアー。
きっと大澤さんの想いが伝わってくるね。
大澤さんの音楽とともに生きてきた自分の人生を重ねてみたり…
しっとり大人なライブになりそうな予感♡
お早めのご予約をお勧めいたします。

【参加費】
チケット代5000円(いのちの釜飯定食付き)+ドリンク代

【お申し込みフォーム】

※入力フォームに、『振り込み予定日』をご記入ください。
お振り込み代金は、チケット代5000円です。
お振込みいただいた順番に予約ナンバーを発行させていただきます。
ナンバーは、メールにてお知らせいたします。
当日の入場は、その予約ナンバー順になります。
定員50名になりましたら、締切させていただきます。
それ以降は、キャンセル待ちとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

18時から釜飯をお召し上がりいただけます。
ライブ中も、アルコールやソフトドリンク、おつまみなど流星ツアー特別メニューをご用意させていただきます。

ゆったりと大澤さんの音楽に浸りながら、美味しいときをお過ごしくださいませ。
b0324449_22270397.jpg

[PR]
by coffeemami1112 | 2016-08-17 22:25 | 音楽(ライブ等の開催内容・日時)
b0324449_15501682.jpg
b0324449_15503632.jpg
b0324449_15511029.jpg
b0324449_15512306.jpg
b0324449_15513784.jpg
b0324449_15515956.jpg
b0324449_15521589.jpg
b0324449_15524065.jpg
b0324449_15525074.jpg
b0324449_15530301.jpg
b0324449_15531812.jpg
b0324449_15534013.jpg
b0324449_15543265.jpg
b0324449_15544704.jpg
b0324449_15550214.jpg
b0324449_15551586.jpg
b0324449_15553881.jpg
b0324449_15555733.jpg
b0324449_15560975.jpg
b0324449_15562498.jpg
b0324449_15563866.jpg
b0324449_15565107.jpg
b0324449_15570525.jpg
b0324449_15572891.jpg
b0324449_15573851.jpg
b0324449_15575307.jpg
b0324449_15580336.jpg
b0324449_15581408.jpg
b0324449_15582970.jpg
b0324449_15590401.jpg
b0324449_15592374.jpg
b0324449_16000519.jpg
b0324449_16002785.jpg
b0324449_16003761.jpg
b0324449_16004646.jpg
b0324449_16005572.jpg
b0324449_16022690.jpg
b0324449_16024706.jpg
b0324449_16025866.jpg
方舟ツアーファイナル。チケット発売当日にソールドアウト。キャンセル待ち30にという大盛況のライブ。アンコールも2回。ファンの熱い想いにキザワは応えてくれたねっ。こんな真近で感じられる会場はないね!会場と一体化した素敵なライブでした。
次回KISS THE WoRLDライブは、10月だよ!


More
[PR]
by coffeemami1112 | 2016-06-28 15:48 | 音楽(ライブ等の開催内容・日時)
鉄弦が3本切れても弾き続けた伝説のライブ♡
全くそんなのに動じない大澤さん。
「ウクレレになっちゃった〜。こうなったときにいかに弾けるかを探りながら…それを楽しむのがいいんだよな〜。」
観客席からは、いつもと変わらない演奏に思えた。
プロとは、こうあるものなのね…。
素敵な時間をありがとうございました。
b0324449_01065751.jpg
b0324449_01080803.jpg
b0324449_01083854.jpg
b0324449_01090279.jpg
b0324449_01093167.jpg
b0324449_01103426.jpg
b0324449_01110587.jpg
b0324449_01111607.jpg
b0324449_01112994.jpg
b0324449_01115076.jpg
b0324449_01120840.jpg
b0324449_01121923.jpg
b0324449_01123725.jpg
b0324449_01124789.jpg
b0324449_01125747.jpg
b0324449_01130735.jpg
b0324449_01131890.jpg
b0324449_01135388.jpg
b0324449_01140726.jpg
b0324449_01141797.jpg
b0324449_01142584.jpg

[PR]
by coffeemami1112 | 2016-04-22 01:01 | 音楽(ライブ等の開催内容・日時)
b0324449_22462212.jpg
みなさま、3連休いかがお過ごしでしたか?

きのしたは、ライブ3days。

大澤誉志幸 渡り鳥ツアーライブから始まりました。

ビックリ!
アンコール3回。
ラストソングは、「硝子越しに消えた夏」で終わる予定が、「明日はきっとハレルヤ」も歌ってくださったの。

きのしたならではの一体感!

それを十分過ぎるほど感じさせていただけるライブでした。

大澤さん、ありがとぉ♡

今年の夏の渡り鳥ツアーでも、来てくださるよ!

また、一宮に幸せを届けてくださるよ!

みんなで待ってるねっ♡






[PR]
by coffeemami1112 | 2014-03-23 23:31 | 音楽(ライブ等の開催内容・日時)
【大澤誉志幸ライブ♪】

3/21(金)19:00~ 
4000円(ドリンク付き) 

大変申し訳ございません。 sold outとなりました。

渡り鳥ツアー全国15箇所の内の一箇所!
昨年お盆に引き続き、今年の春分の日にもやってきてくれる。
 
大澤さんからのメッセージ

「人生と音楽を楽しむための一年がまたやって来る !!!
新しい年、2014年もまた一緒に盛り上がりたいと思います!!!
 
つらいことや悲しいことは誰にでも、どうしようもなくやって来るものです。。。
それでも、心を癒やしたり、楽しんだりすることを忘れなければ、
人生はきっと好転していくはずです!!!
 
限りある人生、大澤誉志幸と大澤誉志幸の音楽をとおして、
「癒やし」と「喜び」を分かち合おう!!!」

b0324449_21153510.jpeg
b0324449_21154572.jpeg


[PR]
by coffeemami1112 | 2014-02-22 21:16 | 音楽(ライブ等の開催内容・日時)