自然と寄り添い、人と寄り添う喜びを感じ、食のチカラと音楽の魅力をお伝えしております。音食家 木下真美


by coffeemami1112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パステルアート教室

パステルアート教室♡2000縁(ドリンク付)
次回開催日
7/12(土)13:00〜、15(火)10:00〜、8/21(木)10:00〜

月一回だったのが、半年もたたないうちに生徒さんがいっぱいになり、今では月3回の大人気の教室です。

毎月、ドキッとするような技法で楽しませてくれます。
パステルの一色先生も、ドキッとするような⁇先生です^_−☆

パステルアートって、指の腹を使って描いていくんだよ。
その自分との一体感が好きで私も体験させていただいてるの。

今日は、花火。

まず、黄色のベースを塗り、次に色とりどりの丸を描き、その上全体を黒で塗りつぶし、型抜きした花火をのせ、消しゴムで消す。

ま〜凄い、すごい、素敵な技法。

まるで魔法☆彡

先生の言う通りにやると、み〜んなお手本そっくり、素敵に出来ちゃうの。

それから、どの教室、イベントでも言えることだけど、きのしたに集うみんなが素敵な人ばかりってこと。

居心地のいい空間で、心あたたまる時をご一緒に過ごしませんか?

教室は、新しい自分に出会える場所でもあります。

心豊かな時、素敵なご縁をみなさんに…♡

ご予約、場所
珈琲庵きのした
一宮市浅井町江森字楼光寺19
(0586)51-5017
coffeefuu@yahoo.co.jp

ホームページ
http://www7.ocn.ne.jp/~kinosita/index2.html

b0324449_18103895.jpg


[PR]
by coffeemami1112 | 2014-07-10 18:09 | イベント・教室(開催内容・日時)