自然と寄り添い、人と寄り添う喜びを感じ、食のチカラと音楽の魅力をお伝えしております。音食家 木下真美


by coffeemami1112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大澤誉志幸 渡り鳥ツアーライブ 2014.3.21

b0324449_22462212.jpg
みなさま、3連休いかがお過ごしでしたか?

きのしたは、ライブ3days。

大澤誉志幸 渡り鳥ツアーライブから始まりました。

ビックリ!
アンコール3回。
ラストソングは、「硝子越しに消えた夏」で終わる予定が、「明日はきっとハレルヤ」も歌ってくださったの。

きのしたならではの一体感!

それを十分過ぎるほど感じさせていただけるライブでした。

大澤さん、ありがとぉ♡

今年の夏の渡り鳥ツアーでも、来てくださるよ!

また、一宮に幸せを届けてくださるよ!

みんなで待ってるねっ♡






[PR]
by coffeemami1112 | 2014-03-23 23:31 | 音楽(ライブ等の開催内容・日時)