自然と寄り添い、人と寄り添う喜びを感じ、食のチカラと音楽の魅力をお伝えしております。音食家 木下真美


by coffeemami1112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チクチクの会

b0324449_23152231.jpg
【チクチクの会】
チクチク針と糸で縫うの。

自分だけの宝物を作るんだよ!

今日は、がま口。

普段おうちじゃ、ご飯の支度やお掃除やらが気になり、なかなかお針仕事に向き合う時間が取れないでしょ。
だから、わざわざこんなチクチクする時間を作ったの。
みんなで作ると楽しいでしょ。

毎日持ち歩く楽しみが出来たよ!

次回開催日が決まったら、また、お知らせするねっ。

★きのしたには、新しい自分にめぐりあえるかもしれない体験の場が豊富にあります。

先人たちが紡いできた伝統文化を伝えていきたいという思いから、さまざまな教室が開かれています。

[PR]
by coffeemami1112 | 2014-03-13 23:15 | イベント・教室(開催内容・日時) | Comments(0)