自然と寄り添い、人と寄り添う喜びを感じ、食のチカラと音楽の魅力をお伝えしております。音食家 木下真美


by coffeemami1112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大澤誉志幸ライブ♪ 3/21(金)19:00~ sold out !!

【大澤誉志幸ライブ♪】

3/21(金)19:00~ 
4000円(ドリンク付き) 

大変申し訳ございません。 sold outとなりました。

渡り鳥ツアー全国15箇所の内の一箇所!
昨年お盆に引き続き、今年の春分の日にもやってきてくれる。
 
大澤さんからのメッセージ

「人生と音楽を楽しむための一年がまたやって来る !!!
新しい年、2014年もまた一緒に盛り上がりたいと思います!!!
 
つらいことや悲しいことは誰にでも、どうしようもなくやって来るものです。。。
それでも、心を癒やしたり、楽しんだりすることを忘れなければ、
人生はきっと好転していくはずです!!!
 
限りある人生、大澤誉志幸と大澤誉志幸の音楽をとおして、
「癒やし」と「喜び」を分かち合おう!!!」

b0324449_21153510.jpeg
b0324449_21154572.jpeg


[PR]
by coffeemami1112 | 2014-02-22 21:16 | 音楽(ライブ等の開催内容・日時)